SSブログ

最近老け顔が気になるのでヒアルロン酸は? [健康]

40代位から、老け顔が気になりだし、50代になって、年相応にみられる場面が多くなりました。

老け顔に見られる大きな原因は、肌の保湿だと思います。

しわがくっきりし、肌はカサカサ。

肌の保湿成分としてヒアルロン酸が有名ですね。

ヒアルロン酸は、赤ちゃんをピークに、年々減りだし、40歳ころから加速し、70歳になるとほとんどなくなるみたいですね。

エイジングケアとしてヒアルロン酸はよく聞きますから。

やっぱりヒアルロン酸関連を試してみたいと思います。

⇒ ヒアルロン酸サプリを使ってみました




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。